満月の夜君を見つけたMonster☆Mステ | ☆∀☆

満月の夜君を見つけたMonster☆Mステ

今日は満月?


見つけられたらうれしいな。


まだリピできてないのですが、


この気持ちを書いておこうーっ、おー!


にのちゃんは、どうしたってかっこいいんだナ。


踊り歌い、そしてキラキラ発光して、「ホラ♪」って顔して


スマイルを投げかける。


エーン、かっこいぃぃぃ。


満月の夜 君を見つけた~の所で、間違ったのねにのちゃん。


1回目、間違って笑う顔がかわいいってばぁ。。。涙


お口の周りが、歌ってるけど、笑ってるみたいなね。


2回目、間違えずに踊れたね!にっこりすまいるです。。。涙


妖しくも色香を出して踊ってるかと思ったら、


ふと見せるそんな顔にメロメロになって、


心がヘロヘロです。


歌うにのちゃんが好き。踊るにのちゃんがすきーーーー!!!!!


前髪がタランってなって、


指を差して、目の端でクッっと見て


間奏のからくり人形のようなダンスの時は


肩でリズムを刻んで


かっこいいよぉ。


カメラ目線がこんなにあざとくも決まる人いないよ。


ふぇっふぇっ。。。むせび泣くしかないですー。



リピしたらまた語ります。