晴れ時々キャップ | ☆∀☆

晴れ時々キャップ


   アシヤレーヌニッキ-2010052809490000.jpg

大奥の撮影が始まってから、お天気がとても気になります。


ロケもあるしね。


大奥の中は撮影所だね。


まさに外からは何も見えない知りえない妖しくも耽美な世界ですな☆


今日はキャップ被ってきた。


キャップ似合ってません(笑)


キホン被り物は似合わないのです。


あぁぁぁ!!!昨日のにのちゃんのお馬さんはまたまた可愛かったです。


お馬界№1です!


北関東のヤンキーから誰一人「カッケー!」と言われなくても


あの黒毛のお馬ちゃんは可愛すぎる


我が家のパドックに来て下さい。


飼います♪(どちら言うと飼うより、飼われたい願望が強い私です。聞いてません!)



でもって、キャップは似合ってないけれど、


眩しい、お化粧する時間なーし、朝は凄まじい騒ぎまさに、あらしー!


で被ってきた。


午後はお休み取っていいよって言われたけれど


いつ帰れるだろう~~~。