月9ってやっぱりすごいよね! | ☆∀☆

月9ってやっぱりすごいよね!

7月スタートの月9が発表されましたね♪


「ゲツク」月9ですよ!げつく!(もういいって)


だって「月9」って言われる(略して誰もが分かる)そんな大看板のドラマに


主演するってすごいなってね。


『夏の恋は虹色に輝く』 フジテレビHPでコメント&あらすじが紹介されてるよ→ココ



この月9ってアイコンにも押しつぶされない今の潤君の自信と輝きを思いっきり堪能して、


この夏イチバンきゅんきゅんしたいです♪


潤くんの役は、ツンデレさんなんですって!?(きゃはーん)


今のじゅんたんってビジュアルが最高でしょ!?


えっとね、かっこいいに可愛さがトッピングされて、その上ハッチャけっぷりも魅せてくれてて


「最近松潤カワイー!面白い!!じゅんたーん!」って私の周りはみんな潤メロ(潤くんにメロメロ)ですよ。


アラシックとしてはね、潤くんの真面目さ、まっすぐさ、神経質で気使いの人って事を


基本情報として持ってる上でじゅんたんを見てるけど


普通の人は「マツジュン」って見てて、そのマツジュンが演じてくれる


月9の恋愛ドラマ!!


ザ恋愛ドラマで、世の女子をメロメロにしてね♪



個人の仕事で、新しいドラマや大きなお仕事が決まった時って


アラシックさんはみんな全身全霊応援体制に入るでしょ!?


今朝もね、みんなが次々に「潤くん月9」ってエントリを上げるのを見て


すっごくあったかいキモチになったよ(涙)


アラシックさんや、嵐さんの、そういう所が大好きです♪