試写会で大奥 | ☆∀☆

試写会で大奥

斗真主演の「シーサイドモーテル」試写会に行ってきました♪


映画の感想は、さておき(いや、ちゃんと書く!)


始まる前にねっっ!!!!!


大奥のねっ!!!!!!


予告がねっ!!!!!!


流れましたぁ。。。。(泣)


照明が消える前にアナウンスで、


「○○と□□と△△と大奥の予告が流れます」って聞こえて・・・



えっ!?!?!?


そこからドッドッドッドッドって心臓鳴りだして、


大奥の予告が始まる前に息が止まるかと思ったぁぁぁ。


結局、予告と言いましても


「男女逆転」とか


「仕えるは美男子三千人」とか


大奥のHPレベルのものでした(笑)


にのちゃん無し!(あ、マイガールの写真が出たよ・・・笑・・・もうそれじゃなくてよくね?)


私のドキドキ返してーっ!


でもね、予告が流れるってだけでこんなにドッドッドドドドドって大変だったんだから


映画を見に行くときはどうなるんだろーね!?


そんなありぃのおかしいっぷりを見たい方はご一緒しませう♪



   アシヤレーヌニッキ

シーサイドモーテルのフライヤーに大奥のフライヤーも挟まってました大奥


持ってるのに、うれしいのねニノ


あ、扇子×にのちゃんです、うふ。




楽しい夜でした~~~~☆


ゆきあらしさんありがとう潤ハート