おいしいものに罪はない&今日のデザート | ☆∀☆

おいしいものに罪はない&今日のデザート

お昼休みはウキウッキウォーッチング♪したかった、ありぃですこんにちは♪


ワンセグでひるおび~いいとも~DON!を行ったり来たりする気満々だったのにさ


上司に誘われてランチへ行った。。。


携帯の充電器まで持ってくる用意周到っぷりだったのにさ☆



お店は大好きなル・セルクル~!(相手が・・・)


パスタランチを食べたなり。


   アシヤレーヌニッキ


ポルチーニ茸のクリームソースのパスタでござる。


   アシヤレーヌニッキ


ポルチーニ茸の香りが食欲をそそるなり。



デザートを付けてもらった。(断ったのです。まじで。本当に。この私が)


   アシヤレーヌニッキ

表面パリパリのクレームブリュレっっっ!!!ブリュレに集中、上司の話には適当な返答。



シェフが「どーぞ♪」ってアイスもつけてくれた(良い人だ)
   アシヤレーヌニッキ


牛乳!ってかんじのね、牛!ってかんじのね(そんなんいやー?)でも牛の乳ってすごく思った(笑)


味わい深くそしてさっぱりしたアイスクリームでした。


バニラじゃないね、ミルクアイスクリームです(勝手に命名)



美味でございました~。



ごちそうさまでした(と、天に言う)