めざまし☆嵐色の点灯式 | ☆∀☆

めざまし☆嵐色の点灯式

8時50分に起きる、と言うお寝坊をしたありぃです、おはようございます♪


まだ休みで良かったよ☆


起きて1番に録画チェックしましたよ(お弁当作りながらね)


タキシード姿で登場の2010年初仕事(カウコン除く)の嵐さんです。



   アシヤレーヌニッキ


年明けに見る5人に感動だよ。


昨年から色んな晴れ舞台に立つ機会がググッっと増えてね


タキシード姿だって板に付いちゃってるよね☆


似合う!似合う!!服に着られてる感が無いもの♪


ため息級に素敵です。


ただね(笑)、強風のせいか嵐さん全員、風でおでこ全開です。


可愛いデコッパチさんですこと嵐


特に翔くんのおでこと眉の下がね、ハイライト入れてんですかい!って位に光って(テカって?)ました♪



衣装の何処かにメンバーカラーが入ってますよ。


潤くん→蝶タイ&ポケチ、翔くん→ストール&シャツ(なぜに翔くんがストール笑)、智→シャツ&タイ、


雅→シャツ&セーター(ベスト?)&蝶タイ(ましゃきだけセーター重ね着って笑)


ニノ→蝶タイ&胸元のお花  って、カンジでした♪


潤くんが一番似合ってるかな。やっぱりね、着慣れてる&こなれてる、ってカンジです☆



5人で点灯♪ 手が重なってる事に(当たりまえ♪)きゅーんてなります。



   アシヤレーヌニッキ


ほんと寒そうだよー。


嵐色にライトアップされたフジテレビを見て「5人5色と言いますか、キャラクターだったり


個性をそれぞれ発揮できる1年にしたいな」って潤くんが言ってました。


「5人5色」ってワードでネプリーグの十人十色を思い出したアラシック♪


明日も嵐にインタビュー!だって♪


ドラマの事や「お正月の意外な過ごし方」を話してくれるそうハート 楽しみだねっ。



☆ご参考までに今朝のめざましは、5:50、6:44、7:39に流れましたよ。


あとね、6:11と6:23におこげのCM、6:37にマリオのCMも流れました!(関西ではね♪)


CMも合わせて編集よろしくです(笑)