たまんない♪ | ☆∀☆

たまんない♪

CLIPS観てます♡


堪能中~♪ でもって、ドップリ中~♪



   アシヤレーヌニッキ


夜中にネイルを塗り替えながら、シャンパン飲みながら、観てんだけどね、


ツボを押されまくりですよ♪


ネイル!?塗れないし(笑)



1ミリのズレもなく、ドンピシャでツボを押さえてくれてます♡


こんなことしてくれますか♡っつって。


なんで、分かるんだろ?わたしたちの喜ぶポイントが♪


何でもお見通しですか??


降参、降参。もうお手上げです。嵐さんには敵いませんから、抵抗せずにドップリハマるしかないのです。



またもや、たくさんの愛の詰まったプレゼントですよ。


ぶっ通しで観ました。一挙出しをぶっ通し♡



最後の「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ」


何度も何度も観たはずの、あのPVがね。。。


そうきますかっ♡ 



大好きしかありません。