パンケーキ | ☆∀☆

パンケーキ

パンケーキが無性に食べたくなる時があります。

頻繁に(笑)



   アシヤレーヌノニッキ

パンケーキMIXが常備されてます。

無くなってくると不安になります。


ハワイへ行っては必ず買います☆


そしてハチミツをかけて♡

  
   アシヤレーヌノニッキ
  


パンケーキの焼ける匂いがたまらなく好きです。


しあわせの匂いですな♪



そう言えば、国立でリーダーは「ホットケーキ」って言ってたよね。

にのちゃん「朝メシじゃねぇ~か!」って(笑)


なので朝ゴハンに食べたのでした♪


ごちそうさまでした


自作

パンケーキMIX KRUSTEAZ Buttermilk

ハチミツ SueBee

どっちもハワイのスーパーに売ってます♪







ペタしてね♪