誕生日の次の日 | ☆∀☆

誕生日の次の日

嵐ファン(にのファン)になって知ったこと♪

  
   アシヤレーヌノニッキ
  

嵐メンバーのお誕生日にはケーキを食べてお祝いをする☆

(目からウロコでした)

嵐漬けの1日を送る☆

(意識しなくても、ずっと考えてます♪)

にのちゃんの好きなハンバーグを食べる

(そうきたか~!)


   アシヤレーヌノニッキ


今回やってみて。。。コレが楽しいっ(笑)

自己満足過ぎて、楽し過ぎる。


アシヤレーヌノニッキ

手作りケーキとハンバーグ(チーズも乗っけてネby潤くん)

が出てきた理由を家族は知らない。


そう言えばメンバーの誰かが

「10周年、10周年って言うけど

9年目も11年目も同じように言わないとかわいそう」

みたいな事を言ってました。

本当にそう思うな~。


なので今日6月18日もにのちゃんありがとう☆

結局毎日にのちゃんDAYなのでした♪♪