AMEXにて | ☆∀☆

AMEXにて

カードの達人の友達に聞いたんだけどね♪

AMEXのプラチナサービスで、

海外からでも欲しい物を取り寄せてくれるのだとか!

さすが「出かける時は忘れずに」ですな(古いよ、そのフレーズ)


で、欲しいものが送ってもらえるか、調べてもらってるの♡


   アシヤレーヌノニッキ

チョコじゃないです(笑)


フランスには在庫が無いらしい。。。

何処かにあるとイイな♪





で、もう一つどうしても欲しい物を「ダメもと」で聞いてみた。

チケットを取ってくれるサービスもあるらしいので。


AMEXさん「ニノミヤカズヤさんの公演ですね!?」

わたし「・・・・・はい・・・・」

カズヤさんじゃないです、かずなりさんですと

言いたかったけど言えなくてごめんね。

そしてもちろんダメでしたのでした。