こんにちは

布小物作家『アリーのこもの』です

はじめましての方は、よかったらこちらをご覧ください*アリーのこものができるまで…
 
ブログでの告知がぎりぎりになってしまいましたが…明日は、委託販売でお世話になっている隠れ家カフェ ラシュレさんにて『薬膳予防カレー×ハンドメイドデモンストレーション』(9月7日(金)・8日(土) 10:30~16:00)に出展いたします。
花びぃ工房さん企画の今回のイベントは、作家さんが普段されている作業の様子のデモンストレーションです。(私は、今回は販売のみの出展なのです。)
こういった感じのイベントは初めてなので、販売で出展する身ですが、今から楽しみです!
 
薬膳予防カレーは、当日の体調をチャート式に記入し、一人ひとりに合った薬膳予防カレーをいただけるそうです。実は、私も予約済笑楽しみーはあと
※アリーのこものは、7日(金)のみ店頭に立ちます。
 
そして、新作が2点ありますキラキラ
 
◆びよよんキーホルダー
びよよんと伸びるキーホルダーです!
モニター兼ねて試作品を愛用していますが、これ便利です。自画自賛ですみません!
↓びよよんの図。
そして、いままであるようでなかったコースター。
リバーシブルでお使いいただけます。
 
 
ハギレをふる活用して明日に向けて50枚以上作りました。
組み合わせ自由でお選びいただけるように準備しています。
お気に入りを見つけていただきたいです!
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
 
だいたい21時台に子どもたちと寝る習慣の私ですが、あー!もうこんな時間!!
イベント前は、いつもあれやらなきゃ!これやってないっ!!と大慌て…
もっと計画立ててできる大人になりたい…です…汗