続き | 天使の贈り物~わんこライフ

天使の贈り物~わんこライフ

元保護犬達との日常を綴りたいと思います!

奥へ入ると個室に分かれています。












こちらは1階



設備が充実しているのでそれに見合った治療を施して欲しいです。

亀ちゃん里親募集しています。


そして同月

第1回目の愛護センターシャンプーボランティアへ参加しました。



抱っこした時は震えていましたが、次第に緊張が解けてオヤツもしっかり食べました!


                   
旧センターでのワンコ達のシャンプーは地下室の男子トイレだったのでシャワーが1つ。しかもお湯がまともに出ない。エアコンもないのでワンコ達も大変です。

   before~ 
  シャワーは温度調節が難しく急に熱いお湯や水になってしまうのでバケツに水を汲みながらの作業でした。
                  
     after~
新センター 
 シャワーばっちり捗ります(^^)








夕方
多目的ホールで遊んでいます。開所式を行った場所なので広いです。

走ったりボールで遊んでいる姿を見ると杉本彩さんと同じくウルッとしてしまいます( ;∀;)

でもここに居ることが幸せではありません。
新しい家族が見つかることを願っています。

このホールは譲渡会会場としても使われるそうです。



        あーボクもホールであそびたいな!

                           新人くん(^^)


ざっくり施設紹介でしたが
最後まで読んで下さりありがとうございます
                                m(__)m