ワン6 | 天使の贈り物~わんこライフ

天使の贈り物~わんこライフ

元保護犬達との日常を綴りたいと思います!

今晩は~(^_^)/

朝イチの夫婦の会話
主人「昨夜スゴい音がしてたんだよ
   私「ヘェー
         
         「何処から聞こえているのかと廊下に出たら2階から聞いたことのない音がするんだよ

             「で、何の音だった?
          「るみちゃんのイビキ

                「   ……。
       「あんなイビキ初めてだったから死ぬじゃないかと思った!
                  
 どんなイビキだったのか聞いてみたかった!!


ワンコ6ピキ

ワン6!!
 

仲良しになったのも束の間





あっ君は譲渡され


1日空けてべべ君もトライアル先へ行きました。


トライアル前日にキレイにして


最後?の抱っこ記念写真!


トライアル宅へ向かう途中に車内でパチリ





6ワン!!



6ワンから4ワンになり久々に爆睡でかきたからイビキも爆音だったのね^_^;

                  おやすみなさーい