かわいいワンコ | 天使の贈り物~わんこライフ

天使の贈り物~わんこライフ

元保護犬達との日常を綴りたいと思います!

今晩は~(^_^)/


         初めましてボク あっ君です!

             顔がかわいいです(^^)

        ダックスのミックス

                こちらはべべ君^_^;


       繁殖犬だった男の子 とても小さい。
       2才~4才位
       

小さくてかわいい男の子だから繁殖に利用されたのかな。


痩せていますが、ごはんはモリモリ食べるので大丈夫ですね~(^_^)   
ギリギリ3キロありました。


リリタンに唸られても そつなくこなします。


         優しい凛ちゃん


譲渡先が決まっているので2週間預りです!




センターにいる猫ちゃん
先週平塚の保護センターへ行ってきました。
猫の収容数確認してきました。

現在70数匹いるそうです。
去年12月のテレビの放送以降、わんにゃん教室(譲渡前教室)に参加される方が増えたそうです。
テレビは良くも悪くも影響力って凄くあるのですね。


        スリッパドロボー


                   靴泥棒~

なんだかお決まりになってきちゃった?(^_^)




       6ワン!暫く賑やかになります(^^)