今日のびびちゃん | 天使の贈り物~わんこライフ

天使の贈り物~わんこライフ

元保護犬達との日常を綴りたいと思います!

大阪北部地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに尊い生命を失われた方々のご冥福を心よりお祈り致します。



朝食後のびびちゃん


こちらを向いているのは ゆりちゃん



気圧に左右されるのでしょうか 先週は食べたら寝るがお決まりでした。

昨日今日と調子が良いようで足が悪いながらも歩いていました。

お昼寝💤

明日からお天気が悪くなりそうなので元気なうちに

ここからは時間との勝負。
目が見えないので床でザーっとバリカンです。

終わって爆睡中


22時のびびちゃん
5匹いますよ~🐶



今日も1日無事に過ごすことができました!

23時
 
         皆様おやすみなさーい!!