セレブねこ | 天使の贈り物~わんこライフ

天使の贈り物~わんこライフ

元保護犬達との日常を綴りたいと思います!

今晩は~(^-^)/

2014年大晦日、箱根にいた15匹の猫達が緊急レスキューされました。
その後、15匹の預かりになった方が私の家の近くだったのでお世話に行くようになりました。

譲渡が決まらず残っていた2匹でしたが
最後の最後でなんと!
セレブねこになった晴くんと幸ちゃん!!

会いに行って来ました(^.^)


2015年5月の晴くん
この頃は血糖値が高くインスリンを打っていました。

何度か生死の間をさまよった晴くん


現在の晴くん  最近悪い歯を抜いたらとても元気になったそうです。

庭を見ながら日向ぼっこが日課です。



2016年2月の幸ちゃん 15匹の中で一番人慣れしていません。

現在の幸ちゃん ふっくらしました。
飼い主さんも触ることはできないけど寝る時はご夫妻の寝室に来るそうです!

晴くんは触らせてくれるし逃げません!




幸ちゃんは来客があると猫部屋に逃げてここへ避難するそうです!




嫌がりながらも触らせてくれました(^.^)

晴くんと幸ちゃんのお部屋!
外の空気も感じられるようにとウットデッキを作って下さいました!


里親さんのお宅は … 小説家の村○春○邸の近くなんです(^^)v

高級住宅街に住んでいる 晴くん、幸ちゃんはセレブ(^^)v
 譲渡後もこうして会えることが何より幸せです





庭のヨモギを摘んで


粉末にしました!