先ほどの記事ではうっすら陽性が出たとのご報告をさせてもらいましたが、ずっと陰性だったのになぜか今回は来るかも?と思ってましたデレデレ



いつもと違う前兆?がたくさんあったのです、、


スター生理予定日前でもないのに長引く初めての腰痛


スター鼻水が本当に止まらなくなる


スターいきなりの風邪


スター親戚の子がいきなりベッタリになった


スター夢で陽性反応(願望のせいかもだけど今まで見たことなかったです)


スターいつも割と飲めるお酒がほとんど飲めなくなり、飲みたいと思わなくなった無気力


スター甘いもの苦手なのに甘いもの自ら買って食べた


スター爆食した


スター寝る時に胃が痛い?キリキリ?した!


スター家族や好きな人からいきなり、お腹になんかおるんじゃない?と言われた泣き笑い



こんな感じでしたのでなんとなく、来たかも?と知らんぷり


でもずっと生理来ないのに陰性だったのでなんか婦人科系の疾患かなぁと不安になったりもしてました悲しい


前回生理開始日から41日でようやくうっすら陽性…目がハート

なので同じように不安になってる方まだ諦めないでほしい…悲しい

そして私もまだまだ油断大敵。


ゆったり過ごせるように意識していきます!!!


母や好きな人へのサプライズも考えよっと目がハート

楽しみですニコニコ