もう朝が来ましたねガーン
ぽんです!ニコ


夜働いてるから
もう完全に昼夜逆転笑い泣きあせる

朝が来ると寝て
昼過ぎに起きて支度して
仕事行って働いて…おーっ!寿司


帰ったらなんやかんや
して落ち着いたとこで
英語の勉強を始めて
気付いたら朝。おーっ!

そして寝るのループに
なりましたねーあせる


帰ってすぐ寝て早起きして勉強が
1番いいんでしょうけど
早起きはどうも体に合わなくて笑い泣き


早起きすると昼くらいに眠くなっちゃうから
支度する時間に
起きれなさそうで怖くてアセアセ


脱昼夜逆転真顔
したいけど
もう染みついちゃって戻れなさそうです笑い泣き


そして
なんとさっきの記事の後
また勉強して
1週間の勉強時間目標
達成しちゃいましたキラキラ

大事なのは量より質なんですけどねおーっ!
けど少しずつでも
覚えられてるから
良し!!にやり




ということで
そろそろ寝たいと思いますzzzぐぅぐぅ

皆さまおやすみなさい
そしておはようございますにやり


私は夢の国へ行ってまいりますzzz


ではではzzzパー

盛れまくり犬