はっ!!!ゲッソリゲッソリ


交差点のど真ん中で

車が多少行き交う中


カバンの中の荷物がたくさん落ちてアセアセ


車きてるけどKindle oasisも

スマホもなんか色々落ちたから

さすがに止まってもらって

焦りつつ拾いあせる


全部拾ったと思った。



でね

近くのセブンイレブンで

くじやってるからお母さんと

買い物しまくりのくじ引きまくりで


何時間も費やしたのね


次は〜
これっ!!

よっしゃ当たった!!!

とか言いながらねウシシ

楽しかったよ、うん

楽しかったんだけどねアセアセ


セブンを後にして

帰りまたさっきの交差点歩いてたら

Kindle oasis拾い忘れてたみたいで

落ちてんの!!!滝汗


わ、まじか

私…なんで…?
はよ拾わんとやばい


って思ったけど車がちょうど途切れずに

踏まれるなよ
絶対踏まれるなよ

ってドキドキしながら

何台も車見送って

今なら行けそう!!


ってなったけどびびって

ちょっと引いたら

目の前で

バキッ。バキッ。
前輪と後輪で踏みやがったから

二回も悲しい音聞いたチーン


車が行った後

Kindle oasisすくいあげたら

真ん中で綺麗に割れてて


まぁ大泣きの大暴れ


もうやだー!!!
もう生きたくない!!
なんもいい事ない!!
なんも楽しくない!!

って壊れたKindle oasisを

さらに自分でも地面に投げつけて

大暴れした。まじで。

しかも交差点のど真ん中で笑い泣き



そしたら何故か弟が来て

もー姉ちゃん何しよん

それ持ってはよ行くよ

って呆れられながら心配され

歩道に連行されたチーン


で、またもずっと大号泣、大暴れえーんえーん





苦しいなぁって思い始めて

ん?

って思ったら



全部

目覚めた時

現実にも泣いてたアセアセ


そりゃ苦しいわけだ。

大号泣しながら起きて

しかも心臓バクバクで滝汗


だけど夢でマジよかったえーん

小さい頃から

ほんっまに多いのが

嫌な夢見て泣きながら

起床することえーんあせる


本当やだからやめてほしいあせる 



ではまたパー