イオンモール浦和美園 かわいいお友達がたくさん来てくれました! | 越谷・川口・春日部・柏の葉キャンパス ベビーサイン教室 Baby's memory

イオンモール浦和美園 かわいいお友達がたくさん来てくれました!

SNSにお写真OKのお友達をご紹介します

こんばんは🌟
越谷、川口、柏の葉キャンパスで、ベビーサインクラスを開講しております、
Babys  memory の増田亜梨沙です🍀

10/9・10、イオンモール浦和美園にお邪魔しまして、ベビーサイン ハロウィンパーティーを開催しました🎃✨
2日間で約140組
のご家族にご参加いただき、一緒にお歌やふれあい遊びなど、楽しみましたよ🎶

そして、せっかくのハロウィンパーティー、今のかわいい姿を残していただきたく、
2種類のフォトスポット
をご用意しました❗️

私がシャッターを押したり、赤ちゃんがカメラ目線になるようにお手伝いした方で、なおかつSNSにお顔出しOKな方のご紹介をさせていただきます❤️

まずは、逆さコウモリさんになってもらったお友達👻✨
とってもかわいいプリンセスちゃん達です💕

男の子達もカッコいいコウモリさんになりました❗️

そして、足がなんともかわいい赤ちゃんと、妹ちゃんのことが大好きなお姉ちゃん💕
こちらのお姉ちゃんは、毎日ママに「(妹ちゃんを)産んでくれてありがとう❤️」と言うそうです。
私、ウルッとしてしまいました。。。

ゴロンと仰向けができなくても、こんなにかわいいお写真も撮れました🎶
バッチリカメラ目線❗️
かわいい青虫さん🐛💕

次は、
ママと抱っこして
    ハロウィンバージョン
ママと一緒だと、赤ちゃんリラックスされてますね✨


小さなお顔なので、帽子をおさえてもらって、「ハイ!チーズ!」❗️

そして、お友達みんなで、セーラームーンで登場してくれたお友達もいましたよ🌙

みなさん、ありがとうございます❤️

今回はお写真をたくさんご紹介しましたが、きちんとベビーサインの体験教室もしましたよ!
次回はそちらをご紹介していきますね🎶

今日のお写真を見て、仮装しなきゃ💦と思った方がいらっしゃいましたら、ご安心ください🍀
私もこんな感じで、たくさん会場にお持ちしています🎃
ご自由に使っていただいてOKです🌟

ベビーサイン体験会の前後のお時間を使って、たくさんかわいいお写真を撮ってくださいね🎶

次に私が担当するのは、
10/16・17 レイクタウンmori
10/23  イオンモール春日部

ですよ!
ぜひぜひ、ありさ先生に会いにいらしてくださいね🎃✨


そしてそして、ベビーサインクラスの次回体験会と開講クラスが決定しました!

⭐️越谷クラス⭐️
【体験会】参加費500円
①11/13(火)13:30〜
②11/19(月)10:30〜
【開講クラス】
12/17(月)10:30〜

⭐️川口クラス⭐️
【体験会】参加費500円
11/2(金)13:15〜
【開講クラス】
11/7(金)13:15〜

⭐️柏の葉キャンパスクラス⭐️
【体験会】参加費540円
①11/1(木)11:30〜
②11/15(木)11:30〜
【開講クラス】
11/6(木)11:30〜

お問い合わせ&お申し込みは、
arihiyo3☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)