ママ達のキラキラした笑顔! | 越谷・川口・春日部・柏の葉キャンパス ベビーサイン教室 Baby's memory

ママ達のキラキラした笑顔!

涙が出るほど素敵な笑顔で、感動しました!

こんにちは。
ベビーサイン リーダー講師の増田 亜梨沙ですニコニコ

先日、ベビーサインのクラスにカメラマンさんをお呼びし、撮影していただきましたキラキラ
その写真が納品され、手元に届いたのですが、もう嬉しすぎて涙が出ちゃいましたラブラブ

赤ちゃんの笑顔、ベビーサインの姿、クラスでの様子を撮ってもらおうという気持ちで今回お願いしたのですが、写真を見て1番に感じたことは、
ママ達の笑顔が素敵!
{7E8D2571-60A7-4EFB-AF5A-B18ADC7EB467}

{2EB8CFEB-AA50-4B79-BD97-F6BDC7B2907A}

{33DCD35B-D34B-48B5-A281-8D5CE17991BC}

本当に素敵キラキラ

おしゃべりのできないこの時期に、ベビーサインで赤ちゃんと同じものを見て、感じて、共感して、アイコンタクトをたくさんとって、コミュニケーションをいっぱいいっぱいとっているママと赤ちゃんって、こんなにもキラキラしているんだな〜と。

ベビーサイン講師でよかった!とさえ思わせていただきましたピンクハート
そして、私のお教室に通ってくださることへの感謝。
ありがとうございますニコニコ

本当に素敵なので、もう少しキラキラ

{A03C5AE6-486D-4871-B064-46FF15296F35}

{C407D0AA-607C-40CB-8996-A364C85FF5F2}

{AFDAB0BC-FE21-4440-BA89-29AE5F2280CB}

今回、いつものクラスとは別にイベントとして、お写真撮影を行いました。
ママと赤ちゃんの個人撮影もしてもらってニコニコ
なので、いつものクラスのメンバーと違う中、きっと多少緊張があったり、雰囲気がなんとなく違ったり、月齢の幅も大きかったり、そんな中こんな素敵な笑顔がいっぱい星
嬉しい〜ピンクハートピンクハートピンクハート


今回はママの笑顔が素敵〜という内容でしたが、かわいい赤ちゃん達の姿も、たくさん撮ってもらいましたルンルン
また今度、ご紹介していきたいと思いますニコニコ