私が忘れたくないことを

ただただ書いたブログを

読んで頂いてありがとうございます。


感染症胃腸炎になった

課長のNさんですが

今日もお休みしてくださいと

社長の奥様に言われて

休むと言っていたのに

急に午後来る課長Nさん。

みんな沈黙。

来ちゃいけないのは、

わかってるけどやらなきゃ

いけないことがあると言って

帰らないので、一人の社員が

怒って帰ってしまった。


非常識過ぎるし、他の社員の

健康管理は、どうでもいいの?

コピー機もガンガン触ってるし

1時間弱仕事をして、役所に

申請しに行きました。

役所の人も迷惑だと思う。

言わなきゃわかんないから

いいじゃんとも言っていた。


他の人にこういう人が感染

させちゃうんだなー。


その後、また消毒をすることに。


こんな人が課長の会社って

考えちゃうなー。

パパがいない今は、子供達を

しっかり育てないといけない。

しっかり働かないといけない。

パパ、どうすればいいの?

そう聞きたいのに。

また泣きたくなっちゃった悲しい