私が忘れたくないことを

ただただ書いたブログを読んで

頂いてありがとうございます。


感染症胃腸炎のことの続きです。


課長Nさんは、出社しません

でした。みんなに来るなと

言われたことと嘔吐が酷かった

ことで来れなかったようです。

来られても困りますが。


私は、いつもよりも早く出社

して、それはそれは全力清掃

です。消毒しまくりでした。

朝からヘトヘトです。


パパが亡くなって、忌引き明け

から泣きそうになりながら

仕事をしてきましたが、

以前のようなスピードでCADで

図面が描けなくなってしまって

います。集中力が無くなって

しまったという感じです。


水道設備の仕事をしていますが、

3か月も経てば、一戸建ての

お家は、出来上がりに近いので

そろそろ溜ってきてしまって

いる状態です。


やっぱり頑張れてたのは、

パパと共に家計を支えるんだ

そんな意識があったように

思います。


いろいろ衰えを感じる

今日このごろです。