私が忘れたくないことを

ただただ書いたブログを

読んで頂いてありがとうございます。



昨夜から次男が発熱。
朝も下がっていないので、
仕事を休み、子供達二人とも
欠席させました。
長男は、ケロっとしてました
が、次男がコロナ?インフル?
だと感染している可能性も
あるので、一応欠席に。

久々に病院に行ったので
感染対策でいろいろ変わって
いました。
電話で予約→時間になったら
駐車場へ→車の中で待機→
電話で呼ばれて外で検査→
結果が出るまで、車で待機→
電話で結果を聞く→薬剤師さん
が薬を車まで持ってきてくれる。

こんな感じでした。室内に
一歩も入らずに診察終了。

結果は、コロナでもインフルでも
ありませんでした。鼻かぜ?
のようです。よかった。

パパが亡くなってから
次男は、ちょっと不安定かな?
と思うことがあります。
私が不安定だからかも
しれません。

パパもお世話になっていた
近所の病院の先生ですが、
パパが亡くなったことは
言えませんでした。

子供達も私も健康第一で
すごしたいです。

明日は、元気に登校・出勤!
パパがきっと見守ってくれてる。
3人で力を合せて!