リメイク ロンパースリメイクこの 愛用していたロンパース、、、左足部分を自転車に巻き込んでしまいまして欠損(._.)wほんと ドジすぎてビックリする、、、笑でも このままじゃ 着れないのでバツン!と切りまして短く始末しましたそしてこの矢印を書いた切り離した 足部分。どケチな私、なにかに使いたい!と考えた結果娘のチュニックに(°∀°)b もう夏が終わるから大きめに来年着れるようにしました今着るとワンピースだね
改めまして♡改めまして、、、四年ぶりの更新です♡四年前には結婚すらしてなかったのに、、今は一歳半の娘を持つ母ですʕ•͡ω•ʔ♡このアメブロではこれから趣味のハンドメイドについて記録も兼ねて更新していくつもりです♡趣味のダッフィー着ぐるみ♡ これを作ってる時、んまぁ幸せなんですっʕ•ૅૄ•ʔ♡作ってー!って方がいたら是非お声がけ下さいっ♡