リメイク
{3443020C-CF6E-4922-94D9-1CA6E0E1C650:01}

この 愛用していた
ロンパース、、、


{18AC8BAA-323F-422F-B154-D5DC11B24A56:01}


左足部分を
自転車に巻き込んでしまいまして

欠損(._.)w

ほんと ドジすぎて
ビックリする、、、笑

でも このままじゃ 着れないので



{E88AF182-4634-4711-8D10-FCE5C2BE3ACF:01}


バツン!と切りまして


短く始末しました




{F8BF24BD-A6A2-4EC5-9B00-374EF10FF0D1:01}



そして
この矢印を書いた
切り離した 足部分。

どケチな私、なにかに使いたい!
と考えた結果


{FF10CEF2-7F10-4A31-B56C-5285372494C7:01}

{039BA91D-3D50-43A9-A4E5-C7EF762C0A17:01}



娘のチュニックに(°∀°)b 

もう夏が終わるから大きめに
来年着れるようにしました

今着るとワンピースだね




改めまして、、、四年ぶりの更新です♡

四年前には結婚すら
してなかったのに、、

今は一歳半の娘を持つ母ですʕ•͡ω•ʔ♡

このアメブロでは
これから趣味のハンドメイドについて
記録も兼ねて更新していくつもりです♡



{64919BA8-46F3-4A48-A8ED-801ABE17EB18:01}


趣味のダッフィー着ぐるみ♡
 これを作ってる時、んまぁ
幸せなんですっʕ•ૅૄ•ʔ♡

作ってー!って方がいたら
是非お声がけ下さいっ♡



アメブロ復活?(^o^)/ドキドキ
多分当分こっちですがラブラブ!

http://dclog.jp/hiroariti/

主に上のblogをよろしくお願いしますラブラブ!

arihiro0429さんのブログ-IMG_6846.jpg

ではまた