メンズヘアーサロンでも人気のヘアスプレー | 偽りの人生 ~大人になりきれなかった小羊~

メンズヘアーサロンでも人気のヘアスプレー

男性にとってもヘアースタイルは重要です。

ワックスを付けた後、髪型を固定するのにヘアースプレーを使用するのが効果的ですが、

ヘアースタイルを固めるスプレー、何を使ったらいいのだろうと悩まれてる男性の方も多いと思います。

実際、自分もいろんなスプレーを試しましたが、香りが好まなかったりでなかなか合いませんでした。

そんなとき、通い始めたメンズヘアーサロンで使われていたスプレーがこちら

 

メンズサロンで付けてもらったら、良い香りするなぁ。と楽天で購入。

ヘアーサロン専売品ですが、楽天やAmazonでも売られています。

最初はAmazonで見ていましたが、送料の関係で楽天の方が安価だったので楽天で購入しました。

さすがヘアーサロン専売品!! 固定力も香りも一味違います!

メンズヘアースプレーで迷われている方は是非試してみて下さいね!