昨日から隣県の娘の部屋の片付けへ行ってきました


乗用車で荷物つみ高速、二往復ネガティブ


娘は12月頭から帰ってきていたので、

2ヶ月無駄に家賃が落ちましたが、

さすがに年末年始は動く気になれず…

先延ばしに…



大学生活8ヶ月…

夏休みもあったし、実質半年^ - ^

学校ほとんど行かずオエー


よく卒業式で、親御さんが、

入学式がついこの前で(^^)と言ってるけど、


ほんとに、

ついこの前!^ - ^💦





8ヶ月使った家電

机、テレビ台、

これに洗濯機、鳥籠、

掃除機、


買取査定、

まとめて、


ドコドコドコドコドコドコ…


一万円…

安っす!!



テレビは持ち帰りましたが^ - ^



不登校、

家にこもってた人が、


三月だったかな?大学受験


引っ越し


見知らぬ土地で、


一人暮らし、


学校に行き、


友達ができ、


恋したり、


バイトにも


で、また引っ越し



この人の人生、

なんか

濃いなぁ…


疲れた〜