久々の投稿になりました^ - ^

なかなかブログを書く気になかなかなれず…



ま〜、娘絡みでは、

いろいろありました^ - ^




元不登校娘も芸術大学1生になり、

他県で一人暮らしを頑張っていましたが、


ここまでです…^ - ^




大学前期で、

皆さん平均20は、とる単位が



わずか、

2…!ガーン

へっ?!

2?!!!!

ガーン!!


授業出たよと、よく連絡はきてたので、


そんなに授業でていなかったとは…ショボーン




しんどかったから

でも後期から頑張るおねがい、と娘…


先生も、

まだ巻き返せますよニヤリと懇談で



だが後期も授業料は先月、

すでに落ちましたが、



やはり大学に行っていない…

行けない…


無理なら、行けないなら、

はよ言ってや…びっくりマーク

困った時にまず相談してや!と

思いますが、


先生に相談してみ、

勉強が一番よ!とアドバイスしても



メンタル落ち、

よくない行動もあり…ショボーン




帰ってこられ…の話を


娘も受け入れました…



勉強どころではない…

まずは、

心と体の健康が一番ですショボーン