久々の更新です^ - ^


娘は12月の通信高校の単位認定試験を

赤点ギリギリで通過し、

学校は終わりました。


チーン…

学校は、高額な学費で、薄かったなぁ…( ;  ; )



ダラダラおうち生活を

堪能しておりました。


学校、行かないの?!と、

気にしないことは

私も楽で、


どこかで

バイトでもしてくれたら、

万々歳と思ってました


が、


やっぱり、

大学行くわ^ - ^


と…


まじか…


無理だろ…、ノー勉で




まあ、受けるだけ受けたらいいか

経験だ!


県外のデザイン系の私立大学受験し


ノー勉で、

今までの勉強貯金もなく受験^ - ^


学科は国語の試験のみ


不合格⤵︎…



そして、二回目受験

作品持参(昨夏、画塾で描いたもの)➕

面接で受かりました^ - ^



まじか…

受験生少なかったんかーい(T ^ T)



受かると思ってなかった、

お父さんも

「えっ……、ど、どうするんよ…(ー ー;)」



もー、しょうがない…!


途中で、

また止まってもいいわ!!!

止まるのに慣れたわ!!



中学不登校、

自傷、

家出、

入院…いろいろあったけど、


楽しんで、

青春して来い!