通信高校三年の娘


6月
梅雨ごろから、
朝起きれず、
過眠ぎみ
画塾、学校も行かなくなる

7月
昼夜逆転、
過眠、
不眠、
自傷も(>人<;)
夏休みに入る

夫希望の一泊二日旅行へ


鞆の浦で、持って帰るーと、
嬉しそうにタニシを集める





揚げたてカレーパンで朝食
弟との微妙な距離感…


不眠からの旅行に参戦
強制的に、
早起き→
日中活動→
夜疲れて寝るため

久々、夜に起きなかった、
やっぱり夜は寝んといけん、と


大学は行かんといけん
自分を変えたい

誰かに褒めて、認められたくて
ゲームをしてる…


私:
バイトしたり
やりたいことから始めてみて
行きたくなれば大学に行ったらいいよ

そうするー(^^)

娘の顔がちょっと
明るくなる



8月
風邪薬を娘の
部屋で見つける⤵︎(>人<;)

昨日、
学校の懇談
先生が、
明確な目標の立て方を
話してくれる

何が好きなのか?

今何をしないといけないか!
見えてくるよ

今、県外の大学に専願で
出願するか迷っています…

まず他もオープンスクールに行って
大学、専門など

良いところ
悪いところ見てから
比べたら?


安心したような
表情をする⤴︎

いつもの懇談なら、
私がまず率先し、
話をしてたかなー^ - ^



なるべく、母は、
お口チャック



先生の話を聞けて、
やることがわかり、
良かったね(^^)、
母も口を出す

嬉しそうでした


悩みすぎて、

動けなくなる前に

誰かに相談できたらいいのになー


追伸:
ちなみに私は結膜炎で出勤停止中…
痛くも痒くもなく、ダラダラ
働けない体になりそう