昨日は娘の気になる
芸術系大学のオープンキャンパスでした。

以前2回は、単身赴任中のお父さん宅に前乗りし
一緒に参加しましたが、今回は、

一人で行くと

ただ、前日も
全く下調べもしないし、
何時開始かも知らんと
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ほっとこう…

ほっとくんだ!…

大丈夫か?!
いや、
ほっとこう!…
┌(; ̄◇ ̄)┘

と、思いつつ、

〇分の電車だよ!
6時過ぎに出ないと間に合わないよ!

うん(^.^)
行き当たりばったりいくわ
街は電車がいっぱい来ると



朝になり、

起きない…

でました、
やっぱり、行かんとこうかな…



うーん…、行きたいはず

一人が不安なんかな?


お母さんも行くか?


うん、来て、と


午後の部に行くことにし、
急遽、私も出陣💦



5回乗り換えし、
おにぎり一個を電車で食べて、


やっと到着






四時に終わり腹ペコでマクドへ

マックなのかな?

私はマクド^ - ^だな



大学前のマンションを見て、

あそこに住んだら近いなぁ♡

なんて言ってましたが



やっぱり街は疲れるなぁ、

地元の〇〇大学にしようかなぁ、
なんて言ったり


それはいいが、
共通テストいるよね!!!

推薦も狭き門だろうし…


自宅学習は週に15分だけ!でも
大学に入れるのかなぁ^ - ^


英語の塾もやめたし


どうなるかなぁ~