通信高校2年の娘は、
昨夜の画塾の
ウマ娘の出し物や、

画塾の卒業式準備で疲れたらしく

起きる気配なし…


画塾休むん?
ウマ娘で借りたスカート、
今日、返さなくていいの?

明日、履かないのかな?
大丈夫?!?

つい、言っちゃいました…

口出しやめたら良いのに、

なかなか…、猛省…



で、
最近、ファッションに興味ありの
中2息子の希望で二人で
息子服を買いに出かけました



ずっと欲しいと言っていた、
MA-1ブルゾン

アウトレットで
正規の値段のを買う^ - ^…

安くなってるのをすすめてみるも、



襟があるのが良い!

生地がこれが良い!と、

希望にドンピシャで購入




帰る途中、




息子の希望で好きな、ラーメン屋に


あごだしで、
とても美味しいのに、

目立たなく、
店名もいけてないからか、

なぜかいつも人が少ない…


ラーメンが、とても美味しいから

他のメニューの、
あんかけ焼きそばや、皿うどんも、

めっちゃ美味しそう!かたっぱしから
食べてみたい!が、

いつも同じラーメンになるなぁ^ - ^

たまには自分が選ばない選択をすると
脳が活性化?すると見た気がしますが
勇気がない




帰宅したら、休む気だった娘が
画塾に出かける所でした

友達に来ないん?
言われたと…


そーか、そーか…

本人、行きたくないけど^ - ^

引っ張ってくれる良い友達できて
良かったなぁ


Wスクールは授業料も倍で、
かかるけど…


高校があまりな分…⤵︎

画塾でいい友達もできて、
良かったなぁ


さあ、明日から頑張って仕事しよう!