娘、画塾の卒業のお別れ会で、

うま娘を踊るらしいです^ - ^


私だけ、他の四人の話に入れない…

なんか馴染めん^ - ^…


など言われ、
母としては大丈夫かと心配したり


でも、

う~

うまぴょい🎵

うまぴょい🎶と、

楽しそうに、お風呂で
バシャバシャ

踊ってみせてくれました


お風呂も、
一緒に入る!先に入らんで!て
毎日言われます^ - ^

高二ですが^ - ^




あー、
そういえば、
母も8年前に、
幼稚園のお別れ会で

ヘビーローテーションを踊ったなぁ^ - ^

途中、オタ芸の振りもいれて

本番より、
練習が楽しかったなぁ~



で、
娘、バスに間に合わんよ!
早く!!とせかし出した頃、


あっ…
ローファーいるんだった…
どこにあるん?!!

お、おい〜

ばあちゃん家に置いとろう…( ̄◇ ̄;)

でた!
娘の十八番!
うっかり!!



えっ…、どうすればいいん?!
と言いながら

もう時間ない、
バス停に送りました


私も帰って、
気になり、
バスに乗ってる娘に、

どうしてもいるなら、
ばあちゃん家に取りに行く?と

ラインしたら

大丈夫ー

と、来ました^ - ^

良かった



なんとかするだろう、と
思えばいいんだろうけど…


つい、提案したり…
心配したり



楽しんできたらいいな!