朝、娘に、

おはようラインを入れ、

私が仕事に行きました



娘から、



今日授業ないんかな、と…


えっ?、、、
あなた、
単位認定テスト
やろ!ーー

オーマイガッ…:(;゙゚'ω゚'):

慌てて時間割りを確認したら、

昼からだったから、
助かったー…



いつもなら、

娘、チーンになるかもですが、

あはははは^ - ^と、
笑ってました…



良かったー、昼からテストで( ;  ; )


私も、ちゃんと時間割り見なさいや!とか

余計なことは言わず、

お口チャック…


テスト、追試がなければ、

娘の通信高校は、
二ヶ月以上の春休みに入ります

長いな^ - ^