先日、娘が電車内で痴漢に会いました…

その事は、あえてブログに書かなくていいかなと思っていたのですが…



急展開!
犯人が、3日後に自首して捕まったので、
まずは安心しました!!(*´ー`*)



娘は、
また会ったら捕まえる!!と言ってたり、

まさか娘の行動を把握してる!?と、
私も不安になったりしました…


で、娘っちあるあるが判明…^ - ^



電車内、
ずっとカバンがあたってるのかと思ってた^ - ^と…


いや、まあまあ、すいている車内で、
人が、すぐそばにいたんでしょ!?
おかしかろ!
何かな?と、すぐ見んさいや!!Σ(-᷅_-᷄๑)





後日、
娘が、一人で被害届を出しに交番へ


娘の言う、娘が動いた行動と、

お巡りさんが確認した行動が違ってた^ - ^と



あれーー?!^ - ^

防犯カメラに娘の行動が映ってるから、

もちろん、お巡りさんが正解!!


あははは^ - ^

と、笑ってました…




娘は、電車内で、たまにスカートがめくれていて
乗客の方に
めくれてますよ!と注意されることが
何度かあったり…


先日も、娘と電車内で、
いろいろおしゃべりをしてくれた
知らない、おばあさんに

あなた可愛いから気をつけなさいよ!
(好きなマイメログッズを、おばあさんに見せてあげたらしい…。警戒心がないからか…)と言って

降りていかれたと話をしていました…


大難が小難に!!

親が注意しても、
なかなか甘いところがあります…



変な事件も多い中、

迷う暇はない!

すぐに動かないといけない!

危機管理能力

が、ついたら、いいな




以下、虫の苦手な方は、閲覧注意↓





友達ママが、
娘にカブトムシの幼虫をくれるらしいです^ - ^

めっちゃ、楽しみにしてます