おしごと♬ | 在原莉夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

在原莉夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

在原莉夏オフィシャルブログ Powered by Ameba






どーもです(((o(*゚▽゚*)o)))





今日木曜なんですね!なんか早いなぁ✨









{8967E817-3845-4436-A798-7AEC2779BF55:01}







{B623B78A-3675-4DCA-A634-861D46A79FBA:01}






{DB42D447-8C10-41C6-835A-547F819BBE6E:01}





{A2E1F03C-60C0-42B9-A245-00EE218E38F0:01}








この前出させていただいたCMの撮影したときの写真です





私は並木橋以外で初めてのお仕事だったのですがとても楽しかったです






橋本環奈さんのクラスメイト役なのですがCMでは橋本環奈さんからプリントをもらってるのが私です笑( ̄▽ ̄)




メイキング動画とCMの未公開動画(ポニーテール)ではもう少し写ってますので是非みてみてください
















そしてメイキングの私の表情については触れないでくださいwww
大変気にしております笑(^^;;



でも失敗は成功のもと!
またがんばるよぉぉぉ☻






そして、ブログにコメントしてくださる方々ありがとうございます!

しっかり読ませて頂いてます( ^ω^ )




並木橋スクール行きたいって言ってくださる方もいて嬉しいです♡




今週も日曜日14時~公開練習
                      14時半~15時半スクール

に私は出演しておりますので是非来てみてくださーいニコニコ






ではではsee youヾ( ´ー`)



Rika