add9アド玲奈りん侮れなりん | さゆりさんの日記

さゆりさんの日記

ブログの説明を入力します。

アドレナリンっておそろしいなと思いました
途中で自分の皮膚か肉片が飛んで行くのがわかりました
ライブみてくださったみなさんありがとうございました


セットリスト
1 酸欠少女
2 ロールケーキ
3 光と闇
4 武内五分前仮説
5 knot



次のライブは来月。おそらくそれが今年ラストといったところですね、
日程詳細もろもろ決まり次第ソッコーお知らせ致しますので、ほんとうにすごくとても観に来てほしいです。

ありがとうございました。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ