痩せねば。(ライブ告知詳細) | さゆりさんの日記

さゆりさんの日記

ブログの説明を入力します。

風立ちぬ?



そう、最近ねー姿勢良くなって頭がきちんと首に乗るようになってきたんやけども
したらば顎のお肉が目立つようになってしまって困っています。にじゅーあご。
綺麗にお肉、落ちないかな。落ちろ。にのうでー。ふとももー。おーい。






ライブ告知。


11月21日
@渋谷o-west

cast:
LOOP CHILD
東木瞳
ecosystem
Draft King
さゆり

OPEN: 18:00 / START: 18:30
ADV: 2500 / DOOR: 3000 (ドリンク別)






11月13日(wed)
@新宿HEADPOWER




cast: 
さゆり
Kitschanimus
Alonewolf
渡辺えりか
絶望の時のアレ
Nyammyz

前売り2000当日2500(ドリンク別)
OPEN18:00/START18:30




13日は弾き語りです。
いつもはやらないようなセトリにしようかと構想中です。レアな曲がきけるぜ!
出番はトリ、トリとかLONGTALの活動休止前最後のライブぶりだなぁ。
この前ワンマンのオープニングアクト務めさせてもらったKEEP OUT GARDENさん改め絶望の時のアレさんも一緒です。にゃー。



21日はバンドです。
エレキギター弾こうかなあ、と思っています。
メンバーは前回とドラムが変わるみたいなので、今回はどんなかんじになるかなーって楽しみ。
おーうえすとおっきいよ、と聞いたのですがほんとですか?
わっくわっくわーーーーーく




バイト飽きたので次なんにしよーかなーって考えてます。
なんがいいかなー。





チケット取り置き受け付けておりますのでなんなりと申して下さいね!



さらだばー。