あんころのブログ

あんころのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はい。雨やばすぎです鼻水


こっちわ雨やったね~んムンクの叫び


も~傘雨が・・・。無くてずぶ濡れっっううっ...


まじ雨おんなでしたっがーん(笑)


とにかく傘ぱちって安心しましたっががんわら


やけど傘ぱちったのわいいとして....

傘に穴が開いててもおービチョビチョ ぶは


ほんま最悪な1日って感じやったキティ3


まじ雨嫌い~あせる




で今日も起きれんくって

3時間目に登校~うひゃあー


最近毎日のように

遅刻やあ~顔13



だめやなっ顔に縦線


出席人数たりてへんやろな~((((((ノ゚⊿゚)ノはははは


まあ今日わこの変でっ....



また暇な時更新しますっ丸尾君太陽




ばいちゅんキティ4






アンパンマンスポンジ・ボブみなさぁ~んアメブロ


きいてくださ~いヾ(@°▽°@)ノ



あのねあのねりぃーねハムスタァーをかってたんですよっ生ハム、ふせ


それはねっ、(このこ)なの~みてみて~おでんくんこのこだお~↓↓


                                  ←
あんころのブログ
このこと
あんころのブログ
このこだよぉ~ハート


かわいいでしょっくま


ちょっとはずかしーけどひゃ~・・・


このこ、うOこをしてるんですけどぉ~汗



まぁーそのことは、気にせず


ちょっとこの子たち2匹

しんじゃったんです泣


まだまだ、ハムスターは、いたんですけど、そのこたちも


しんでしまいましたぁコキンちゃん



あんころのブログ


ウィッツィー♪では、みなさん後ほどブーフ



                       BYりぃーハート

おはちゅ~ヽ(゚◇゚ ハート)ノ



はじめまして~っちわー心


ありごろといいま~ふガチャピンLOVE


よかったら誰でも

なかよくしてくださいっエルモ



最近このぶろぐを作ったばかりだから

あんまわからへんけどっ....まいけろ


みんな鬼からも~にっこり



あ!こめんともモチ

100%かえしますでよにかびっくり



でわでわ今日の出来事~キティ❤




今日わ学校やすんだあ~うさぎ汗


最近お~にだるいっ~べーーーーーー



先生もなんかようわかめ~汗


ずっとMY HOUSEで


ひっき~・・・



ひさぴさっ(^O^)



失恋そんぐばっか

流してたっうさぎ ワラ



なんか悲しいけど

おちつくねっ うんうん 



今日わあんま特に

動いてないにょっラブラブ!



あ~egg買いにいかなっこびっくり



ゆまちLUVって感じ~嬉しいりぼんわら

まあみんなLUVやけどSMILELOVE



あ~あんなかわいくなりたい


も~うちはなくそやしかお笑




化粧へたべたやし~っj

今おかねなくて

なんも買えへんしっ。。。ガーン!


もう最低~あわわ



NHK見てる~mmi-

むちゃひさびさっ眠いわら

小学生以来やわっかかえる

てか

リトル・チャロ

やらんのかなっ??

最近家かえるの遅いから

みれへ~んガクリ

あれむちゃむちゃすきやねんっラブ

英語の勉強してるみたいやけど

なんかみてるとはまるっにこ


前みたときの話わむちゃ感動すんねん

なんかチャロと飼い主の翔太君と家族で

国に行ってみんなでまた日本に

帰国するって言うのに

チャロだけその国に放置されてしまって

かえれんくなったらしい...

チャロわ一番翔太がすきで

翔太が雪の中チャロをひろって

くれたらしいっ。。。

なんかうちが言ってもあんま伝わらん思うけどあんぐり

まあめちゃ感動やねん!まあみてみてねえ~ハート

ちょっとした宣伝?笑


NHKでやってるよ~ん!







んじゃネムタイから

おわりまんするねっキティ1ハート