はい。雨やばすぎです
こっちわ雨やったね~ん![]()
も~傘
無くてずぶ濡れっっ![]()
まじ雨おんなでしたっ
(笑)
とにかく傘ぱちって安心しましたっ
わら
やけど傘ぱちったのわいいとして....
傘に穴が開いててもおービチョビチョ ぶは
ほんま最悪な1日って感じやった
まじ雨嫌い~![]()
で今日も起きれんくって
3時間目に登校~
最近毎日のように
遅刻やあ~
だめやなっ
出席人数たりてへんやろな~((((((ノ゚⊿゚)ノはははは
まあ今日わこの変でっ....
また暇な時更新しますっ

ばいちゅん
はい。雨やばすぎです
こっちわ雨やったね~ん![]()
も~傘
無くてずぶ濡れっっ![]()
まじ雨おんなでしたっ
(笑)
とにかく傘ぱちって安心しましたっ
わら
やけど傘ぱちったのわいいとして....
傘に穴が開いててもおービチョビチョ ぶは
ほんま最悪な1日って感じやった
まじ雨嫌い~![]()
で今日も起きれんくって
3時間目に登校~
最近毎日のように
遅刻やあ~
だめやなっ
出席人数たりてへんやろな~((((((ノ゚⊿゚)ノはははは
まあ今日わこの変でっ....
また暇な時更新しますっ

ばいちゅん
おはちゅ~ヽ(゚◇゚
)ノ
はじめまして~っ
![]()
ありごろといいま~ふ
![]()
よかったら誰でも
なかよくしてくださいっ
最近このぶろぐを作ったばかりだから
あんまわからへんけどっ....
え
みんな鬼からも~
あ!こめんともモチ
100%かえしますでよ

でわでわ今日の出来事~

今日わ学校やすんだあ~

最近お~にだるいっ~
先生もなんかようわかめ~
え
ずっとMY HOUSEで
ひっき~
ひさぴさっ(^O^)
失恋そんぐばっか
流してたっ
ワラ
なんか悲しいけど
おちつくねっ うんうん
今日わあんま特に
動いてないにょっ
!
あ~egg買いにいかなっ

ゆまちLUVって感じ~
わら
まあみんなLUVやけど

あ~あんなかわいくなりたい
も~うちはなくそやし

化粧へたべたやし~っ
今おかねなくて
なんも買えへんしっ。。。
もう最低~
今NHK見てる~

むちゃひさびさっ
わら
小学生以来やわっ
てか
リトル・チャロ
やらんのかなっ??
最近家かえるの遅いから
みれへ~ん![]()
あれむちゃむちゃすきやねんっ![]()
英語の勉強してるみたいやけど
なんかみてるとはまるっ
!
前みたときの話わむちゃ感動すんねん
なんかチャロと飼い主の翔太君と家族で
国に行ってみんなでまた日本に
帰国するって言うのに
チャロだけその国に放置されてしまって
かえれんくなったらしい...
チャロわ一番翔太がすきで
翔太が雪の中チャロをひろって
くれたらしいっ。。。
なんかうちが言ってもあんま伝わらん思うけど
まあめちゃ感動やねん!まあみてみてねえ~
ちょっとした宣伝?笑
NHKでやってるよ~ん!
んじゃネムタイから
おわりまんするねっ
![]()