子供達と話してて。

mbti診断?ってものを
やってみました。

長女と長男はちょっと前に
学校でやったんだって。

性格診断みたいなやつ??
え?動物占い的な??
え?じゃなくて血液型みたいな感じ??

とりあえずやってみればわかると。
そう言われてやってみました。

そしたら。
提唱者って診断されましたよ。

娘からは
「あんまり自分がどれかは言わない方がいい」
っていわれた。

なぜ??ってきいたら

「何タイプかで付き合うの辞めるって
言う人もいるから」

だって!!!




そうなのか....
血液型言ったら避けられるのと同じ感じね😂


まぁ気にしない🤣
私は私♫


でも

人助けをして誰かの生活を改善させることに提唱者は大きな喜びを感じるでしょう。

ってところは納得😚
その通りかも。
だから教室やってる。

誰かが喜んでくれたら嬉しいもんね❤️