くまさんブッセ

アルバム眺めてた次女。

(今って便利ね。スマホで昔の写真見れるから)


「可愛い!これが食べたい!!!!」

これは.....

遡ること、11年前。


私の父からホワイトデーに👨と貰ったブッセ。

どこのお店のものかも覚えてない💦


それを説明したらとても残念そうにする次女。

「じゃあ食べれないのか....」


そんなさ。悲しそうな顔されたらさ。

なんとか出来ないかなってなるじゃん!?


そんな会話から30分後....



可愛い娘の願望を叶えるために作りましたよ🐻


幼き日と同じ笑顔で喜んでくれる娘が可愛くて。

その笑顔だけで母は頑張れるのよ。






  • 可愛い❤️
  • 美味しい
  • かんたん
3拍子揃った、くまさんブッセ🐻
「かんたんお菓子メニュー」に仲間入り🎵

詳しくはHPをチェック☑️