おはようございます爆  笑

湖西市にあるパンとお菓子の教室ARIGO

講師:池田里美です。

 

ねぇ、この顔見て~デレデレ

 

 

すごくかわいいでしょラブ飛び出すハート

3歳の男の子。

捏ね捏ねお母さんと作ってくれたの音符

 

 

 

 

 

優しく見守るお母さん照れ

 

 

 

 

 

真剣に形作り

 

 

 

やりたい!を応援したい。

でも実際難しいところあるよね・・・

ARIGOはそんな歯がゆいところに手が届くようにお手伝いチュー

 

 

自分で作ったってこと・美味しかったってこと。

美味しい!って喜んでもらえたこと。

どれもとても大事な体験。

 

 

お子さんが何かをしてる写真って結構撮ると思うの。

でもお母さんと一緒に作ってる写真って自分じゃとれないじゃん??

パシャパシャ撮影してレッスン終了後データ送信スマホ

 

 

 

お子さん大きくなったときとかイライラした時とか。

気分沈んじゃった時とか。

 

「あぁ、こんなことやったなぁ」

とか

「あぁ、めちゃくちゃ可愛かったな」

とか。

 

ふとした時に見返す写真になったらいいなと思って撮影してますカメラ

 

 

 

『子供が泣いたらどうしよう』

『飽きちゃったら迷惑かけるかも』

 

そんなこと気にしなくて大丈夫。

小さい子ってみんなそんな感じ。

 

【大人しく】

なんて難しすぎる要求だし、

【最後まで集中】

無理無理。飽きるのだって当たり前。

 

それでいいんです。

ちょっとでも楽しかった♪って思ってもらえれば。

少しでもお母さんの息抜きになればいい照れ

 

 

 

作ることに飽きたらおもちゃで遊んだりお絵かきもあるよ♪

 

 

キッズルームや実家に遊びに行くような感覚で。

ARIGOに遊びに来てねウインク

 

 

 

 

 

    

 

    

ARIGOは静岡県湖西市にありますが、

浜松市・愛知県豊橋市からも

アクセスしやすい

食パンパンとお菓子の教室ですスイーツ

 

 

駐車場広々。ファミリーカーでも安心。

Googleマップで検索もできるよOK

 

天竜浜名湖鉄道『知波田駅』より徒歩3分

JR東海道線『鷲津駅』より車で15分

     『新所原駅』より車で15分