パンって作るの時間かかる。

捏ねるの大変っていうのもあるけど。

《発酵》っていう時間を取らないといけないから

どうしても長時間になっちゃうんだよねぇ・・・

 

だから忙しい人はなかなか作れない。

作ろうって思えない。

 

でも計量から焼き上がりまで30分ならどう?

ちょっと作ってみようかな?って思わない??

30分でつくれるベーコンエピ

 

👆これ、30分で作るベーコンエピ👆

 

 

今日のメインレッスンは《ゴロゴロかぼちゃ》だったんだけど。

焼きあがったゴロゴロかぼちゃ

 

生地捏ねて、フィリング作って。

 

ベーコンエピ作って、焼いて。

ベーコンエピの成形中

 

ゴロゴロかぼちゃ成型して。

 

かぼちゃのマリネサラダ作って。

かぼちゃのマリネサラダ

 

 

2時間半かからず完成!!

完成したゴロゴロかぼちゃとベーコンエピ、かぼちゃのマリネサラダ

沢山~♪

嬉しくなるよねぇ♡

 

キッチンすごくいい香りで充満してるし、しあわせ♡

 

大事なポイントはしっかり伝えながら。

お喋りも止まらず。

ずっとしゃべりっぱなし、笑いっぱなし(笑)

 

美味しいもの作って、食べて。

おしゃべりで発散して・・・。

 

また来るね~😄✋って。

嬉しいお言葉。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ARIGOは静岡県湖西市にありますが、

浜松市・愛知県豊橋市からもアクセスしやすい

食パンパンとお菓子の教室ですスイーツ

 

 

駐車場広々。ファミリーカーでも安心。

Googleマップで検索もできるよOK

 

天竜浜名湖鉄道『知波田駅』より徒歩3分

JR東海道線『鷲津駅』より車で15分

     『新所原駅』より車で15分