8月も中旬。

 

きっと子供の夏休みも中盤の方が多いかと。

世の子育て世代の方々、本当にお疲れ様です笑い泣き

 

我が家は高1・中2・中1の三姉弟。

朝のお弁当作り無くなるから、楽になる♬って思っていたのに。

長女と次女の部活が毎日午前・午後と別れ。

最寄り駅までの送迎が4往復となり。

(長男は学校が近いので自分で行く)

 

お昼ご飯の時間が3人ともバラバラになり。

朝も昼も夜も。

何回食事作ればいいんじゃい!??っていう状況に。

 

・・・・夏休み辛い笑い泣き

 

毎日毎日部活がある子供達。

暑い中大変よね。顧問の先生も。

本当先生には頭が下がる。

 

子供たち大変。

でも母だって大変なんじゃ〜滝汗

 

そんな大変な親御さんの生き抜くの場所にARIGOはなりたい愛飛び出すハート

 

可愛い子達のレッスン風景をInstagramリールに投稿してあるから見てデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お喋りに来てもよし♪

お茶しに来るもよし♡

 

子供との思い出作りに

もちろんパン作り・お菓子作りにきて♡

 

8月後半、あと少し空きがあるから照れ

ご予約お待ちしています♪

https://cafebakeryarigo.wixsite.com/arigo

 

上記HPの予約フォーム、もしくは下記公式LINEへメッセージを♡