静岡県湖西市にある

パンとお菓子の教室

おうちcafé&bakery ARIGO

 

夏休み入ったお子さんたちと楽しい体験しませんか?

 

 

粘土遊びのように好きな形に作るパン作り体験。

1時間~1時間半ほどの体験時間。

 

一人6個のパンを好きな形に作ってもらいます。

 

夏休みの絵日記に、思い出作りに。

その日のランチにもなる美味しい体験しませんか??

 

 

昨日は小学生の2人がおばあちゃんと来てくれました♪

思いついたら即行動の妹ちゃんと

じっくり考えてから行動するお兄ちゃん。

正反対ともいえる二人を見ているのがとっても楽しかった♡

 

お喋りしたり、お絵かきしたり、ブロックしたり…

楽しかったなぁ♪

 

8月お盆期間中も開催します!!

詳細はHPをご覧ください😄

https://cafebakeryarigo.wixsite.com/arigo

 

ご予約お待ちしています♪