今日は長女からのリクエストでメロンパン♬

子供の頃一番好きなパンだったと思う。

祖母の家に遊びに行くと一緒に買い物へ行くのがお決まり。

そうするとスーパーの一角にあるパン屋さんのところで

「好きなの買いな~」って言ってくれるの。

めったにパン屋さんはいかないからすごくうれしかったのを覚えてる。

 

パン屋さんのメロンパン。美味しかったなぁ〜

さくさくでふわふわで・・・

 

 

個包装されてるしっとりなメロンパンも嫌いじゃないよ、

でもさくふわが好きかな。

なんならざくふわ。

 

コロンと可愛い。

 

生地配合は変えてないけど、成形方法を変更したら

いつも以上にふわふわに!!!

今後はこの方法でのLessonに変更します♪

 

 

 

6月予定はまだ出てないけど、

期間限定レッスンは決まったよ♡

来月も可愛く美味しいパン作ろ♪

HP見てね照れ

 

 

 

  

おうちcafe&bakery ARIGOは静岡県湖西市にあります。

浜松市・愛知県豊橋市からもアクセスしやすい

食パンパン教室食パン

チョコカップケーキお菓子の教室スイーツ

 

オンライン受講も可能です♪

 

駐車場広々。ファミリーカーでも安心。

Googleマップで検索できるよOK

 

天竜浜名湖鉄道『知波田駅』より徒歩3分

JR東海道線『鷲津駅』より車で15分

     『新所原駅』より車で15分

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する