難しい手順無しで、

美味しいパンとお菓子つくり

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

成功体験で自己肯定感爆上げ♡

 

自分で出来た!の達成感

食べた人が笑顔になる幸福感

 

大人も子供も嬉しくなれちゃう教室

 

おうちcafe&bakery

ARIGO

 

久しぶりに【お手軽クッキー缶】レッスン。

 

お一人はパン作りベテラン✨

お一人はお菓子作り初めて!?な方。

 

初めてだって大丈夫。

こんなに可愛くできちゃうから♡

 

 

ひと缶しっかり詰めても余るくらいのクッキーを焼くよと話したところ、

2人お孫さんにプレゼントしたいとお話しいただきまして。

小さな缶もご用意しました♪

 

12.5㎝程の正方形缶1つと小さい缶2つに詰めてもまだ余るという

大量のクッキーがお一人分ですデレデレ

 

たくさんあるって幸せラブ

 

今回はお孫さん用だけど、これ

「母の日」用に作っても絶対喜ばれる!!!

 

4月も若干空きあるよ♡

5月はまだレッスン日程未定・・・・

 

7種類作って詰めて。120分かからないの!!

驚きじゃない!??

是非作りに来てねちゅー

 

 

 

 

美味しいパン・お菓子を自分の手で作りませんか?

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ARIGOは静岡県湖西市にありますが、

浜松市・愛知県豊橋市からもアクセスしやすい

食パンパンとお菓子の教室ですスイーツ

 

 

駐車場広々。ファミリーカーでも安心。

Googleマップで検索もできるよOK

 

天竜浜名湖鉄道『知波田駅』より徒歩3分

JR東海道線『鷲津駅』より車で15分

     『新所原駅』より車で15分