これ、買ったって言ってたんだけど。

下矢印

 

 

 

 

購入し、1か月ほどたちました。

そして毎日続いてますチュー

 

偉い、私!!

 

毎日20~60分くらいやってるかな。

 

え?効果が知りたい???

 

 

正直レビューでお伝えすると…

 

 

効果のほどは‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に変化なしニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動不足は解消されてる気がする。

AppleWatchつけて過ごしてるんだけど、

はじめて1週間ほどで運動認識されなくなった爆笑

 

心拍数が上がらないから認識されないらしい。

ステッパーに慣れてきたってことだよね。

 

20分程度やり続けるとようやく心拍数が少し上昇。

運動としてカウントされ始めてる。

 

目に見えた効果(痩せたとか締まったとか)はないけど、

続けていこうと思います。

 

ダイニングにあるから家族みんなやってるニヤニヤ

目につく場所にある&思い立ったら始めれるって

とっても素敵!!!

 

買おうか悩んでる人、運動不足解消にはいいと思いますよ爆  笑

薄着の季節になる前に是非物申すびっくりマーク

 

 

 

 

 

難しい手順無しで、

美味しいパンとお菓子つくり

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

成功体験で自己肯定感爆上げ♡

 

自分で出来た!の達成感

食べた人が笑顔になる幸福感

 

大人も子供も

嬉しくなれちゃう教室

 

おうちcafe&bakery

ARIGO

 

ARIGOは静岡県湖西市にありますが、

浜松市・愛知県豊橋市からもアクセスしやすい

食パンパンとお菓子の教室ですスイーツ

 

 

駐車場広々。ファミリーカーでも安心。

Googleマップで検索もできるよOK

 

天竜浜名湖鉄道『知波田駅』より徒歩3分

JR東海道線『鷲津駅』より車で15分

     『新所原駅』より車で15分