作る人も食べる人も。みんなが笑顔になる教室♪

湖西市おうちcafe&bakery『ARIGO』

講師:池田里美です😄

 

今日も朝からクロワッサン♪

 

たくさん失敗して出来上がったこのレシピ。

お名前は『150分デニッシュ』にしました。◀シンプル泣き笑い

 

クロワッサンだけじゃなく、パンオショコラも作るから『デニッシュ』に。

 

今日は次女だけ部活。

家にいた主人・長女・長男は大喜びで焼き立てを食べてました。

 

この反応が嬉しい爆  笑

しあわせだなぁと感じる瞬間ですラブ

 

 

 

 

今日は楽天のお買い物マラソンでこちらをポチリ。

 

ARIGOの150分デニッシュを作る時に必要な道具2点。

価格安く、とっても使いやすい!

 

 

 

 

3月に150分デニッシュレッスンを行う際に絶対必要!!と思い購入。

習いたいと思ってる方はお買い物マラソンをしている今買い時ですよ😄

 

 

    

おうちcafe&bakery ARIGO

▼2月レッスン受付中です▼

日程・メニューの確認はここをクリック

 

 

ARIGOは静岡県湖西市にありますが、

浜松市・愛知県豊橋市からもアクセスしやすい

食パンパンとお菓子の教室ですスイーツ

 

駐車場広々。ファミリーカーでも安心。

Googleマップで検索もできるよOK

 

天竜浜名湖鉄道『知波田駅』より徒歩3分

JR東海道線『鷲津駅』より車で15分

     『新所原駅』より車で15分