作る人も食べる人も♡みんな笑顔になれちゃうパンとお菓子の教室

ARIGOです照れ

 

今日は干支パンレッスン。

今年の干支はうさぎうさぎ

うさぎ・ウサギ・兎

とりあえず、どの子も可愛い💗

作り途中のおしりアングルラブ

とってもキュートじゃない!??

たまらなく好きなアングル笑

 

中にはいちご餡をたっぷりいれて。

甘酸っぱい可愛いパンが出来上がり♡

 

ARIGOでは毎年干支パンを行っています。

亥・子・丑・寅それから今年の卯。

5年目♡

 

12年に1度しか訪れない、貴重な時。

1年かけてどんな風に作るか考えていくよん♪

 

12年後。どんなふうに過ごしてるかな照れ

わくわくルンルン

 

 

 

 

下差し今日HPに2月の予定を掲載しました下差し

 

 

 

上差し2月限定のレッスンもあるのでお見逃しなく上差し

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています爆  笑

美味しいパンで心も体もリフレッシュ♪

のんびり時間を満喫していってね♡

 

 

今日のレッスンお茶菓子は

トルタカプレーゼ・紅茶マフィン・アーモンド珈琲キャラメリゼ

 

乳製品を極力避けている方だったので、乳製品は使用しないお菓子をご用意。

お越しになる方に合わせてお茶菓子を準備していますロールケーキ

 

 

パンとお菓子の教室 おうちcafe&bakery『ARIGO』

池田里美でした♪

講師の写真

 

ARIGOは静岡県湖西市にありますが、

浜松市・愛知県豊橋市からもアクセスしやすい

食パンパンとお菓子の教室ですスイーツ

 

駐車場広々。ファミリーカーでも安心。

Googleマップで検索もできるよOK

 

 

 

今日は見に来てくれてありがとうございますお願い

また遊びに来てねメロンパン